100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


#海を感じるインテリア なら100均へ!今年のマリンシリーズも目が離せない!

各100円ショップの店頭は一足早く夏真っ盛り。

ブルックリンロゴ、男前インテリアに続き、流行をガッチリ押さえた100均マリンアイテムをご紹介します。

 

大人気ヒトデモチーフ

ホワイトとブルーカラーのヒトデ。

サンド&ホワイトカラーとの相性は抜群。

 

各ショップで人気のアイテム。

小さいながらも愛らしいフォルムで夏100%の存在感を放っています。

 

 

キャスク42さん(@csk10152)がシェアした投稿

並べているだけで海の音が聞こえてきそう。

 

 

Mikiさん(@ten.anje.haruto)がシェアした投稿

流木など、自然の素材とは素敵に融合しますね。

貝殻も同じカラーで仲間入り。

 

実はモノトーンとも相性◎。

今年の夏はちょこっとサマーカラーを投入してみては?

落ち着いたトーンなので意外とシンプルインテリアを邪魔しないんです。

 

ショップからいろいろなタイプのヒトデモチーフが発売されているので比べてみるのも楽しい!

 

お気に入りの1つを見つけてくださいね。

 

今年の夏は爽やかブルーテイスト

 

mirai❥❥さん(@mirai216__)がシェアした投稿

た、この夏のポイントカラーは爽やかブルー!

真っ青とはまた違う、少しホワイトよりのブルーが気分。

 

 

里子さん(@satoko.ias)がシェアした投稿

のままでもかわいいロープレターも

爽やかブルーと組み合わせると今年っぽさ倍増。

もちろんロープレターも100均です。

 

 

☺︎i✯さん(@iiiii__55555)がシェアした投稿

ホワイト&ブルーの爽やかコーディネート!

 

 

Micchanさん(@michiyo_tube)がシェアした投稿

並べて撮るだけでもほら西海岸の風が・・・。

 

 

ぽちゃさん(@erisa._.0210)がシェアした投稿

そんな爽やかブルーにぴったりの水性塗料をセリアで発見。

簡単DIYでオリジナリティを出してみるものいいですね。

気軽にチャレンジできるのも100均だからこそ。

 

 

himaさん(@hima19771116)がシェアした投稿

こちらはすのこを使ったディスプレイ。

万能選手のすのこは夏アレンジにも大活躍です!

白とブルーのペイントでとっても素敵。

 

 

どれか1つなんか選べない。

 

@rainbowarohaがシェアした投稿

あれも!これも!

可愛くって目移りしちゃう。

 

それぞれ用途が違うんだから、買っちゃいますよね。

 

ん?

皆さんのサマーアイテムお買いものの中でひときわ目を引くなにやら大きなプレートのようなもの。

 

この大きさとクオリティで100円!?

 

Mirei Amariさん(@mireiamari)がシェアした投稿

 

namiさん(@zacafe_mania.73)がシェアした投稿

大きなアイテムを1つ投入するだけでインテリアをグっと引き締めてくれる効果も。

 

 

Mikaさん(@bellesfleurs_mika)がシェアした投稿

100円グッズなら12個買っても1200円。

こんなに素敵な夏ディスプレイもお財布に優しくできちゃいます。

 

 

piroさん(@piropiro40)がシェアした投稿

100円ショップでインテリアから夏に衣替えしませんか♪

季節商品は売り切れ必至。

なくならないうちに、お店へ急げ~

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!