100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


2017ハロウィンがやってきた!100均で出来るオススメハロウィンディスプレイ5選

今年もハロウィンシーズンがやってきました!

衣替えをするようにインテリアも季節に合わせてアレンジしたい。
そこでオススメが100均のハロウィンインテリアグッズ!

大きなガーランドからちょこんと小さなジャックオーランタンまで、
幅広い種類のアイテムが100円ショップに並んでいます。

気にはなっているけど、一杯ありすぎてなにをどう飾ればいいのか分からなくて・・・。
そんなお悩みのあなたの為に、
お手本にできる100均ハロウィンディスプレイ実例を5選ご紹介します!

毎年デコレーションしているけどそろそろマンネリ・・という方もぜひ参考にしてください。

 

海外でも人気!ホワイトハロウィン

 

rkさん(@rk.07.07)がシェアした投稿

テーマはアダムスファミリー!?
人気のモノトーンインテリアはハロウィンディスプレイでも健在。
丸いライトはセリアのピンポン玉とLEDライトで作られています。

ブラックがピリっと聞いているフレームとバンダナはダイソー商品。
真ん中のカボチャもセリアのカボチャを白にペイント。

そしてなんと!
ブラックのLEDろうそくはまさかの仏事用アイテムです。
こちらも黒にペイントしています。
ちょっとしたアレンジでまさにオリジナルホワイトハロウィン!

 

カボチャ×ドット×星×パープル

 

⋆みぃ⋆さん(@m.y0511)がシェアした投稿

人気のライトボックスと組み合わせたハロウィンディスプレイ。
カボチャ・クモの巣・星のガーランドは100円商品です。
白黒グレーをベースに、カボチャのパープルが素敵なアクセント!

ドットのカボチャはセリアの白カボチャに同じくセリアで販売している
黒いシールをドット風に貼ったもの。
カボチャ×ドットで一気にデザイン性アップですね!
シールを貼るだけならペイントよりもハードルは低め。

初心者さんにもいますぐ取り入れられるオススメアレンジです。

 

ナチュラルシンプルハロウィン

 

Emiさん(@kazunohana)がシェアした投稿

ナチュラルベースで温かみのあるハロウィンディスプレイならこれ!
白と明るい木の基調でまとめられたスペースにニヤリと笑うジャックオーランタン。

3つ並んだオバケバケツと吊り下げオバケとカボチャはキャンドゥ。
同じく吊り下げられているまぁるい木のオブジェはダイソー商品。
木につり下げるという、空間を上手に利用したディスプレイは参考になりますね。

 

ジャックオーランタン大集合!

 

namiさん(@zacafe_mania.73)がシェアした投稿

左上の大きな子以外はみんな100円ショップ出身!
ダイソー、キャンドゥ、セリア、ナチュラルキッチン、
それぞれのお店から集まってきたジャックオーランタン達がここに大集合!
こんなにいろいろな表情の子がいるんですね。
引き出しボックスを使って立体感を感じるディスプレイも真似したいところ。

 

POP!元気一杯ハロウィン

 

Mikaさん(@bellesfleurs_mika)がシェアした投稿

圧巻の100均アイテムONLYディスプレイ!
20点ものアイテムが絶妙なバランスで配置されています。

コツはテーマやカラーを決める事。
こちらは「オレンジ・パープル・ブラック」の3色構成。

花瓶の中は5種類の花を合わせて秋×ハロウィンを表現。
カボチャ達がクモの巣にひっかかっちゃった~~!
右下のカボチャ君がまさにピッタリの表情ですね。

ポップで元気なハロウィンディスプレイで気分までワクワクしてきます。

 

いかがでしたか?
あなたのお家にあったテイストのハロウィンインテリアは見つかりましたでしょうか。
年に1度、期間限定の季節イベントだからこそ100円ショップを上手に活用したいですね。

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!