100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


新しいみん100 開発進捗報告 ~ドッキング作業~

今週の「新みん100」開発の進み具合を報告させていただきます。

新みん100は、元々のみん100コンセプト「みんなで100円ショップ商品を作ろう!」
という部分を強化しています。

でもって、みんなで商品を作るというコンセプトだけでなく、
「100円均一商品で生活を楽しむ情報」をみんなで共有できるサイトに生まれ変わります。

その一部として、今こちらの「みん100よみもの」がございます。
この「みん100よみもの」ですが、
大変嬉しいことに随時アクセスが増えてきております。

そこで、今別々になっているこの「みん100よみもの」と
アイデア投稿の「みん100」を合体させて、
記事も読めてアイデア投稿もしやすくすべく改修しておりました。

ということで、今週はようやくこの部分であるドッキング作業が完了しました。

この部分ができれば、みんなでDIYの方法や
100円ショップ商品の楽しみ方を記事で楽しんだり共有したりしながら、

その場で思いついた商品アイデアや
ほしいと思った商品の商品化の応援がとてもしやすくなります。

 
ぜひお楽しみに!

 

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!