100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


100円グッズでHalloweenディスプレイ☆

こんにちは☆みん100ライターのamipama*です。

今日は、今月末のHalloweenに向けて
Halloweenディスプレイをご紹介♪

Halloweenといえばオレンジや紫といったイメージなのですが、
モノトーン好きの我が家のHalloweenディスプレイはもちろんモノトーン(*^m^*)

最近は100円ショップのハロウィングッズもモノトーンなものが増えてきて、
ついつい毎年増やしてしまっています。

 

去年はこんな感じでディスプレイしていました☆
 
 


 

そして今年。

去年よりもたくさんのモノトーンのグッズが販売されていたので、
たくさん追加してしまいました(笑)

 

そんな我が家のHalloweenディスプレイ 2017です*


 
かなり増えていますよね(笑)

写っているHalloweenグッズほとんど100円です。

それをどう自分らしくするか…ということで、
色物はアイアンペイントで塗ったりしています。

そうして少し手を加えるだけでオリジナルになるので、
自分色に染めてみるのもオススメです♡
みなさんはどんなHalloweenディスプレイをされますか?

 

 

amipama*

blog:http://blog.livedoor.jp/amipama_cafe/
Instagram:http://www.instagram.com/amipama_/
RoomClip:http://roomclip.jp/myroom/97673

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!