100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


パン好き必見!100均のパン雑貨祭りで大人買いが止まらない

食パン・バゲット・クロワッサン。
みんな違ってみんな好き。
100円ショップキャンドゥからパンモチーフの雑貨シリーズが発売されました。

その種類とクオリティにSNSは大盛り上がり。
沢山あって選べないよ~という投稿も見られる100均秋のパン祭り。
今回はその中よりみん100おすすめの商品をいくつかご紹介します。

 

ダイカットプレート

 

maiさん(@m.r.____)がシェアした投稿

シリーズイチオシはこちらのダイカットプレート。
食パン・クロワッサン・ミルクボトル、それぞれの形の陶器プレートは存在そのものがキュート!100円とは思えないクオリティに早くも“2017年度最高レベル”との声も!

 

フランスパン型の箸置きも合わせればパーフェクト!
小さめのパン型はカトラリーレスト。
お食事中のフォークやナイフを一休みさせるだけでなく、ティーバッグ置きとしても。

 

 

YUMIさん(@ym.130)がシェアした投稿

気になるサイズもしっかりと実用レベル。
こんな朝食だと1日が楽しくなりそう!
インスタ映えもバッチリ♪

 

ランチョンマット

 

ののさん(@ko11noko)がシェアした投稿

海外のパン屋さんを思い起こさせるデザインのランチョンマットも。
忙しい朝もお気に入りのキッチングッズがあれば気分上々。

 

 

ステーショナリーも大豊作

 

Rieさん(@cfa.rie)がシェアした投稿

今回のパンシリーズはステーショナリーでの展開も多数。

 

 

ダイカットメモ・付箋

上段のドリンク&パンのセットは付箋です。
中下段は全部ダイカットメモ。
ちょっと伝えにくい伝言もこんなに可愛いメモなら渡しやすいかも・・?

 

 

 

smellsweetさん(@mastelover)がシェアした投稿

プチサイズがかわいいダイカットメモに、
使い勝手のよいサイズのリングメモ。
シンプルなデザインが逆に可愛さを引き立てていますよね。

 

 

マスキングテープ

 

しほさん(@shiho.2222)がシェアした投稿

ステーショナリーでは外せないマスキングテープももちろん登場。
高級ベーカリーのようなデザインからかじりかけのアンパンまで、
これは全種類コンプリート必至のかわいさ!

 

 

ペーパーバッグ

 

sunokoさん(@sunoko_petite)がシェアした投稿

バタートトーストデザインの紙袋はクラフト調。
白一色のデザインがトーストの素朴さとピッタリ。
クリアファイルにはパンが一杯!

 

 

pin_kuroさん(@pin_kuro)がシェアした投稿

黒と質感とリボンがまるでショップバッグのようなたたずまいのペーパーバッグ。
皮はうすくパリッと、中のクラムはきめ細やかでなめらか。
中身を楽しむパン、パンドミの美味しさがくまなく表現されたこのデザインクオリティには驚きを隠せません。手作りパンをプレゼントするときにはこの袋に入れて渡したい!

 

 

トート・巾着・布巾

 

maimaiさん(@s.mai.k_twinkle)がシェアした投稿

パン柄のランチトートはキッチンにもお出かけにも大活躍の予感。
ポーチと布巾も同じテイストで揃えたくなりますね。

 

 

ポーチ

 

まどかさん(@m.a.109)がシェアした投稿

本物!?リアルすぎるこちらはポーチ大小。
香ばしい香りがしてきそうです!
実写プリントなのでバッグからすっと取り出すとみんなビックリするかも!?

 

靴下

mokoさん(@mokomokory)がシェアした投稿

今回のパン祭りはまさかの靴下までパンデザイン。
毎日のシンプルコーデで大人気のインスタグラマーさんもこのパン靴下をゲット!
どのようなコーデに使われるのか興味津々です。

 

ちいさん(@chippo_315)がシェアした投稿


全面パンデザインは上級者すぎる・・・
そんな方にはワンポイントの食パンデザインも。
ちょこんと刺繍された食パンは意外とどんなコーデにも合いそうです。

 

 

スマートフォンケース

 

.yukienko.さん(@yukii5.3)がシェアした投稿

クリアベースに手書き風のやさしいパンのイラストが可愛いスマホケースはiPhone7用。
iPhone7用じゃない方、そもそもiPhoneじゃない方々からは嘆きの声が聞こえてきます。
かくいう私も非対応・・。残念すぎ!

 

 

 

CAN★DOのインスタグラムにもコメント殺到のパンシリーズ。
既に売り切れ続出で早くしないとお目当てのパンが手に入らないかも!?

 

今回ご紹介した以外にもパングッズはまだまだ多数発売されています。
パン好きのパン好きによるパン好きの100均パン祭り。
とりあえず近くのCAN★DOへ急げ~

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!