100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


コスパ最強!キャンドゥのネットバッグがお洒落インスタグラマーに人気

フランスでお買いものバッグの定番といえばネットバッグ。
コットン素材でネット状に編まれたバッグ、見かけた事がある方も多いのではないでしょうか。
海外のおしゃれさんの間では、マルシェで使うだけでなくファッションに取り入れている方も。
日本でもじわじわ人気が出ていましたが、ついに108円で手に入る時代がやってきました。

 

@m.r.e___916がシェアした投稿


ネットだけあって、形は自由自在
小さくまるめてバッグに忍ばせるのはもちろん、
野菜や果物など、通気性を生かした収納バッグとしてもバッチリ。
お子様のおもちゃやボールなどもポイっといれてつるすだけでかわいく収納。
中身が見えるのも使いやすさの一因です。

 

 

ファッションにゆる~く取り入れて

 

kiyokoさん(@kiyop_0217)がシェアした投稿


そんな収納やインテリアのイメージが強いネットバッグですが、
おしゃれインスタグラマーさんはこの可愛いゆるさを早速ファッションに取り入れています。
ビニールポーチと合わせてちょっとしたお買いものやビーチへGO.
今年の100円ショップはビニールポーチのデザインがとっても豊富。
お気に入りのポーチをすこし覗かせて。

 

 

ネットバッグの人気コーデ

 

aaaさん(@a_0110_k)がシェアした投稿


エスニックワンピにカンカン帽とネットバッグで夏テイスト!
ナチュラルカラーがおしゃれのテイストを邪魔せず、
ネットの素材感が生きているかわいいコーデです。

中袋の透け具合が涼しげな雰囲気。

 

 

tomikaさん(@tomika_oda)がシェアした投稿


キレイめカジュアルにメッシュバッグ
透け感がゆるいこなれ雰囲気を演出しています。

 


シンプルカジュアルコーデにピンクを差し色。
”カーキのワイドパンツはメンズライクに見えるので、女性らしさを入れたくてピンクを”。
ちなみにsan_tarouさん、キャンドゥのネットバッグ3色ともお持ちだそう。
どの色も使いやすくヘビロテ間違いなし、のお墨付き!

 

 

Alice*さん(@__alices2)がシェアした投稿


シンプルなワンピにカンカン帽やエスニックサンダルを合わせたリゾートstyle。
ネットバッグはインにロゴ巾着を合わせたところがポイントです。
ネットバッグを合わせることでコーデにカジュアルさと軽さを出しています。

 

 

Sachimamaさん(@sachicco5571)がシェアした投稿


ネットバッグの中が見える特性を生かし巾着を入れて使用される方が多数。
中袋を変えるだけで人とかぶらない自分オリジナルの完成です。
中の巾着も100円ショップで購入できるのでなんと合計200円!

 

 

カゴバッグよりもカジュアルで使いやすいネットバッグ。
夏が終わってもキッチンで、リビングで、お買いもので、と活躍の場だらけのコスパ最強
108円で手に入るのでこの夏ぜひ1つ・・といわず全色揃えちゃうのもアリかも!?
100円ショップキャンドゥでも品薄との情報ありですので、見つけたら即買い!

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!