100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


軽い!簡単!3D!クッションレンガシートでお部屋劇的大変身

まるで本物のレンガのように立体的な”クッションレンガシート”。
店頭に並ぶ前に売り切れるお店もあるほどの大人気商品です。
とっても軽く、ハサミでも簡単にカットできるので女性にもってこいのDIYアイテム。
クッションレンガシートを使用した素敵なお部屋をご紹介します。

 

クッションレンガシート

ダイソーから発売されたクッションレンガシート
※150円商品です

 

 

ka_chiさん(@mya___k)がシェアした投稿


ご覧ください!
まるで本物のレンガ!?これがシールでペタっと貼るだけのシートだなんて驚きです。

白を基調としたシンプルなキッチンスペースが豪華なレンガ調に大変身。
モノトーンのダイニングインテリアとも相性抜群。

 

 

☆ake☆miさん(@888akk)がシェアした投稿


こちらは飽きたらはがせる用に、リメイクシートの上からレンガシートを貼っているそうです。
頻繁にアレンジされる方にはピッタリのアイデアですね。
それにしてもまるで海外のカフェみたい!

 


簡単にカットできるので、本物のレンガの用に1つづつ貼っていく事も可能。
狭い場所で作業しやすいのもGOOD。
おトイレが男前空間に大変身です。

 

階段の幅に合わせてカット&ペースト。
こんなところにも活用できるとは!
意外と目に入る場所なのでガラっと雰囲気がかわりますね。

 

大理石調のグレーも 

グレーのレンガシートだと全く違った雰囲気に!

チョイ足しカラーがキッチンをさらにお洒落に演出してくれていますね。
レンガにビンが置いてあるようなウォールステッカーアレンジもさすがです。

 

 

rikaさん(@ricca_o4i5)がシェアした投稿


このままでも十分素敵なお部屋ですが・・

 

男前度アップ!
壁のデザインとのバランスを考えながら貼っていくのは
センスの見せどころ!

 


ランドリースペースも男前インテリアと完璧マッチ。
よくみればあちらこちらに100均アイテムが・・!
あなたは幾つ見つけられますか?

上手にコラボされていて、まるで海外のスナップみたいですね。

 

カラーで遊ぼう


ホワイトとグレー、組み合わせて使ってもいいんです!
2色合わせればアレンジの幅がぐっと広がりますね。

 

 

Kumikoさん(@moonriver935)がシェアした投稿


こちらも素敵すぎる・・・・ん?
こんな色、ありましたっけ・・・?

 

大理石カラーに白いペンキを塗ったオリジナルカラーでした!

 

グレーの上に塗り重ねているので、真っ白とはまた違ったニュアンスカラーが素敵です。
そして伝わりますでしょうか、この厚み!
このクッション性と立体感こそが、クッションレンガシートのすごさ。

 

カラーアレンジはペンキだけはありません。
こちらはなんとセメントをランダムにコーデ!

 


セメント効果でメンズっぽさと重厚感が格段アップ。
パイプアレンジにカッコよすぎるインテリアです。

 


白のアクリル絵の具を塗り重ねれば、とっても優しい雰囲気に仕上がります。
ヨーロッパの空気を感じられるような温かみのあるお部屋の完成。

こんなリビングでティータイム、憧れちゃいます!

 

 

ルルさん(@maynum00)がシェアした投稿

カッターやハサミでサクっと切れる上に、厚みがあるので貼りやすいクッションレンガシート。
お部屋の壁下部に貼れば、雑誌でみた憧れの海外のお部屋みたい。
あなたも貼るだけ簡単クッションレンガシートでお部屋の大変身、してみませんか。

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!