100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


【DIY】 初めてでも出来る!すのこを使ったDIY5選

すのこの活用方法は無限にあります。
その中で、誰でも簡単にできるリメイクをご紹介します。

 

100均のすのこを使ってチャレンジしてみよう!

 

1、棚

「このスペースに棚を置きたいけど、ぴったりなサイズがない」なんてことありますよね。
そんな悩みを簡単に解決してくれます。
部屋の空いている隙間に合わせて、自在に大きさを変えて作っちゃおう!

 

2、シューズ棚

 

なおこさん(@n.naaaoko531)がシェアした投稿

棚の少し応用がシューズ棚。
作り方は棚と同じですが、靴のサイズに合わせて細かくリメイク。
自分で作ってしまえばどれだけ靴が多くても収納できちゃいます!

 

3、ウォールラック

 

fulalaさん(@murbb4)がシェアした投稿

寂しい空間におしゃれなインテリア。
好きなスペースに取り付けることができ、流木や小瓶でさらにおしゃれにアレンジ♪

 

4、室外機カバー

 

Mio Kismtさん(@aranciamio)がシェアした投稿

隠してしまいたい室外機もすのこを使ってオリジナルリメイク。
カバーを作るだけで見た目をスッキリさせ、室外機の上に物を置くこともできます。

 

5、キッズハンガーラック

 

yukiさん(@cloned_dolly666)がシェアした投稿


子供用なので高さも低く、自分でハンガーにかけることができる素晴らしいアイテムです。
これを使うと自分でお片づけが出来るようになりそうですね!

 

空間に合わせて自在に大きさを変え、あなたに合ったすのこDIYにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!