100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


【DIY】10分で出来る!セリアの商品4つで作る、おしゃれなカフェ風雑貨

こんにちは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

今日はセリア商品4つを使って簡単カフェ風雑貨を作ります。

材料はこちら!

  • キッチンマルチスタンド
  • 木製デコレーションプレート
  • アンティークカーテンクリップ

 

すみません^^;

画像に写っていないものがありました。

 

ビラカンも使います。

 

では作っていきましょう!

まずは四隅についているシリコンゴムを外します。

 

カフェプレートと重ねます。

あら♪ピッタリ♪

 

針金を4本。

全て10cmくらいでカットしています。

 

プレートとマルチスタンドを固定します。

 

ビラカンをつけます。

 

アンティークカーテンクリップを紙袋に入れて、スプレーで色をつけます。

シルバーにしました。

 

もう完成です!!

 

クリップに布巾を留めて。。。

布巾掛けになりました。

 

マルチスタンドの中にフェイクグリーンを入れたり♪

布巾以外にもコースターを引っかけてもいいし^^

カフェメニューが書いてあるプレートなので、カフェっぽいアイテムが合うと思います。

 

 

。。。とここで終わるつもりでいたのですが。

ブライワックスを塗りたくなり。。。

 

マルチスタンドとクリップは黒にしました。

一気に男前度が上がりましたね。

 

カッコイイなー♪

こっちの方がスキかも^^

 

10分ほどで出来るカフェ風雑貨。

是非、作ってみてくださいね!

 

 

山本瑠実

ライフオーガナイザー

PAS A PAS -DIYとGREENのある暮らし- http://ameblo.jp/brille-brille/

Instagram  https://www.instagram.com/rumi0818/

 

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!