100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


みん100リニューアル計画進行中

「みんなのホシイが商品になる」
みなさんの「あったらいいな」を商品化してきたみん100
この夏大きく生まれ変わります!

※2017年9月29日追記あり

アイデア商品化

みん100のメインコンテンツである「アイデア商品化」。
今まで皆様からの沢山のアイデアとホシイに支えられてきました。
もちろん、このコンテンツは継続します。
なんといってもみん100の核ですからね!

ただ、「アイデアが埋もれる」「探しずらい」「コメントしたい」
そんなお声を頂いていたのも事実。
使いづらいなぁ、と感じながらもご利用いただきました皆様本当にありがとうございます。
ご不便をおかけしていると分かっていながら
なかなか対応が出来ず心苦しさと感謝の気持ちで一杯でした。

「NEWみん100 改善アイデア募集」と題し
みなさまから改善アイデアの募集を開始させていただいたところ

なんと56ものアイデアをお寄せいただきました。
多いものでは30を超えるホシイがついたものも。

頂きましたこれらの改善アイデアを元に、
より使いやすいみん100へと今回リニューアルいたします!

現在粛々と開発中です。
より投稿しやすい、より分かりやすいみん100を楽しみにしていてください!

※全ての改善アイデアにお答えする事は出来ませんでした事、ご了承ください。
※またこれに伴い「改善アイデア募集」のトピックスは閉鎖させていただきます。
沢山のご意見本当にありがとうございました。

 

新しいコンテンツの誕生

そして。
ついに。
みん100に新しいコンテンツが誕生します。

「よみもの」。

 

SNSで話題のあの商品
ちょっと試してみたくなるアレンジ術
女性でもできる100均DIY
あっと驚く収納術
ハンドメイドクラフトで100均クリエイター

そんな毎日読みたくなるよみものがスタートします。
もちろん全て「100均グッズ」に関するものばかり。
既に数名のライターさんがスタートに向けて執筆中。
なかにはあの有名ブロガーさんも・・・・!?
みん100だからこそ出来る100均グッズに特化したよみもの。
お楽しみに。

 

公式ライター募集

あなたもみん100で記事を書いてみませんか?
初心者・未経験でも大歓迎。
みん100はみなさんと一緒にサイトを盛り上げていきたいと思っています。
「100円ショップが大好き」「みん100が大好き」
必要なのはその気持ちだけです。
詳しくはこちらをご覧ください。
皆様のご応募、お待ちしております。

 

リニューアルにむけて

スマホユーザーの方にも閲覧しやすく生まれ変わるみん100。
2017年11月上旬リニューアル!
こうご期待ください!
SNSでも情報配信してゆきますのでぜひフォローお願いします。

 

 

100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!