100均アイテムを楽しく活用したい人のためのよみものメディア


ホントに100均?100均で買えるおしゃれなリメイクグッズ5選

100均グッズを100均と思わせない、衝撃的なアイデアが満載!
少しリメイクするだけでいつも使っている何気ない小物たちが、グッとオシャレになったり、高級感をプラスしたりできます。

 

「オシャレ感」「高級感」「レトロ感」などなど、、、

 

今回は、簡単に取り入れられそうなアイデアをピックアップしてみました。

 

1.オシャレな手ぬぐいがティッシュカバーに変身

@ak__roがシェアした投稿


モノトーンの手ぬぐいがティッシュカバーに大変身。

取り外しも簡単なので、いろんな手ぬぐいを気分によって変えることができます。

 

2.おしゃれな転写シールを盛大に活用


少しアレンジするだけで、全てがオシャレに変身するスーパーアイテム

リメイク初心者さんの第一歩をお手伝い。

 

@fuku822がシェアした投稿

豊富な種類の中からあなたの感覚を頼りにピックアップ。

 

 

saoriさん(@113saori)がシェアした投稿

なにか物足りない、、、とういう感じも全て解決してくれます。

 

3.思わず見とれてしまう美収納

 

白黒グレーで統一された収納は見ていてスッキリしますね。

 

ゴチャゴチャしそうなシンク下の収納棚も、これだけ綺麗に整頓されていれば料理のやる気スイッチ全開です!

 

4.電球型の瓶をグレードアップ!

瓶の中にドライフラワーを入れてみました。

玄関やトイレなどにシンプルかつオシャレなアイテムとして飾ります。

 

pochiさん(@mymoumou)がシェアした投稿

観葉植物を入れてみるのもよし!

様々な用途でリメイクできるのがこのアイテムの強みです。

 

5.フォトフレームの活用はまさに未知数

取っ手をつければショーケース!

オリジナルのショーケースを簡単にリメイク出来ちゃう!

 

 

四つ揃えば窓枠に!

トイレなどの狭い空間に広がりを感じさせるいいアイデアですね。

 

インスタグラムを見てみると、100均には見えないアイデアが沢山あります。
あなただけのオリジナルリメイクを生み出してみてはいかがでしょうか。
100均のほしいをカタチにする、みん100はこちら

ソーシャルメディア

ソーシャルメディアでも最新情報をゲットしよう!